だったんかいきょうをわたっていく

好きなこと、おもいだしたい、暖かくなりたい

本当はね

本当はね、資料くれてありがとうなんて思っていない

本当はね、何がしたいのかなんてわからない

本当はね、田舎で働きたくない

本当はね、生きていくだけのお給料がもらえればそれでいい

本当はね、今やってることに興味ない

本当はね、服が好き、布が好き

本当はね、物語を書きたい

本当はね、ドキドキして熱に浮かされたい

本当はね、転職したい

本当はね、自分のこと何もできないんじゃなくてしないんだと思ってる

本当はね、自分のこと何もしないのはしたくないからと思っている

本当はね、今すぐにでも違う場所に行きたい

本当はね、全部めんどくさいと思っている

本当はね、わかっている、このままではいけないって